アバルト500ノーマルシート用ローポジションアダプタ

クリックで画像を表示
右シート用
クリックで画像を表示
左シート用
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
※こちらの写真は左席です
クリックで画像を表示
※こちらの写真は左席用です
アバルト500のノーマルシートのポジションを下げるアダプタです。
アバルト500のシートを下げるには、今までは社外品のバケットシート等にシートを変更するしかありませんでしたが、こちらのローポジションアダプタはノーマルシートのままシートポジションを下げることが可能です。

最大で、ステー部分で、前が22mm、後ろが18mm下げることが可能です。(10ミリ外側へオフセットした場合)
高さの微調整はキット外のワッシャー等(ご自身でご用意ください)で調整してください。

右シート用、左シート用を選択してください。

簡単な取り付け説明書付き。

※注意事項※
・こちらは車体からシートを外し、リベットを外してボルトで装着します。加工が必要になりますので、ボルトオンでは取付できません。
・DIYでの取り付けは、アバルトのシートレールを見て頂き、リベットを外すイメージが出来ない方は、DIYでの取り付けはお勧めしません。業者様へご依頼ください。
・取り付けのサポートは出来ませんので、取り付けに不安な方は業者様へご依頼ください。
・車両により、シートの下にワッシャーが入っていたり入っていなかったりする場合があります。その場合その都度、キット外の他のワッシャーにて調整して頂く必要があります。こちらの商品はあくまでも素材としてお考えください。

取り付けの流れを当社ブログに掲載しました。