アバルト500/595 純正ロアアーム用ピロボールブッシュ  

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
アバルト500/595の純正ロアアーム用のピロボールブッシュです。
アバルト500/595の純正ロアアームのゴムブッシュを、ピロボールへ変更する為のピロボールブッシュです。
こちらは素材としてお考え下さい。

ゴムブッシュからピロボールへ変更することで、サスペンションの動きが正確かつスムーズになり、ステアリングフィールも向上します。
街乗りでは路面の悪い場所でもハンドルがとられにくくなり、サーキットスポーツ走行ではコーナーでのアンダーが出にくくなり、狙ったラインをトレースしやすくなります。

ピロボールは耐久性と信頼性のあるミネベアのピロボールを使用。
ピロボール以外のパーツはアルミ削り出しアルマイト仕上げ。

純正のゴムブッシュを外したら、ホーニング工具等でホーニングを行ってください。
ブッシュの装着の向きはありませんが、深く面取りがしてある方からブッシュを入れる方が作業がしやすいかと思います。こちらを御確認下さい。


※当方ではブッシュの交換のご依頼は承っておりません。また、ブッシュの交換方法等、ご質問頂いてもお答え出来ません。ショップ等にご依頼ください。


以前販売しておりました「アバルト500/595用ピロボール式ロアアームは生産終了しました。今後はこちらのみになります。

新着商品