ハイエース 4WD RAYS用 ホイールセンターキャップ2個セット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
ハイエースRAYSホイール用、4WD用のホイールセンターキャップです。
2個1セット。
ハブリング兼センターキャップ。

外径φ112・内径φ106.1(ハイエースハブ径φ106)

適合:RAYSホイール(TE37SB等。ホイールの内径がφ112(実寸φ112.1)のホイール)


アルミ削り出し
黒アルマイト仕上げ

装着に関して、下記必ずご確認下さい。
装着する際は、錆びで固着して外れなくならないように、ハブの錆びをワイヤーブラシ、ペーパー等で綺麗に落とし、グリース等を塗布して装着してください。※万が一外れない時の為に、外周に溝をつけてあります。

ハブに錆がある場合、錆止め塗装等がしてある場合、または錆転換塗料を塗ってある場合等、ハブの径が106mmよりもより大きくなっています。
キャップの内径は106.1mmで仕上げておりますので、それらの錆びや塗装を完全に剝がさないと取り付けが出来ません。
無理に取り付けますと、キャップの外径(ハブリング)が広がり、ホイールを取り付ける際にきつくなります。
キャップの外径は112.0mmで仕上げておりますので、ホイール内径とのクリアランスが0.1mmしかありません。
ゴミ等が入った状態で無理やり取り付けますと外れなくなってしまう場合がありますので、ハブをシンナーやパーツクリーナー等でしっかりと清掃し、ハブにキャップだけを入れてスムーズに入ることを確認してから取り付けを行ってください。

また、ホイールにキャップが入ることを、取付の前にご確認ください。
キャップにホイールを取り付ける際、少しの傾きでもホイールは入りません。
少しでも傾いた状態で無理やり押し込んだ場合、斜めに入った場合、ホイールやキャップに傷が入る可能性があります。
必ず真っ直ぐにホイールを入れるようにして下さい。

※ハブに錆や塗装等が付いた状態でホイールボルトで無理矢理締めこんで装着した場合、製品の交換や返品返金等の対象にはなりません。予めご了承ください。

新着商品